めも | ナノ

03.10(21:47)

西日本は暖かいです\(^o^)/

マギのお話になるんですが、
今週のジャーファルさん何事でしょうか。あのぺって吐いたやつかけられてもいいくらいしびれました…!かっこよかったあああ…!
シンドリアはずーっと胸アツですね。。。
先週は草食系代表白龍くんの泣き顔拝めたし、モルさんの逆ひめだっこ…!
マギは女の子可愛いですね(*^o^*)

テニプリも賛否両論あるみたいですが、
わたしは桜乃ちゃん好きなんです。
髪の毛長すぎ、くだりはマセガキリョーマにニヤニヤします。
根っからの少女漫画脳なので仕方ないですね。

明日からまた仕事だー!がんばろー!
(0)

03.10(15:35)

今週も更新できました!
えーちなみにちなみに、キラキラは全17話という感じになりました。あともうちょっとですね。三月いっぱいで完結させる予定です^^
詐欺師より早く終わること間違いなしっぽいんですけど。まああっちはあっちでゆっくりとマイペースに進めてきたいと思いまするーる。

昨日ゲーセン行ってアスカのフィギュアげっとして来たんですが、
なんと白石くんのフィギュアがありまして!リョーマもいたんですけど、なんか全然とれそうになかったのとやっぱアスカ可愛いーってことでとりあえずアスカを1500円もかけてとりました。白石くんほしい!って友達に言ったんですけど、いかんせんわたしの周りはリア充な子であふれているので渋々断念。またすぐ挑戦しに行きたい。。。

で、今日はツレがうつになりまして。を観ました。一人家で目を潤ませながら(;;)
夫婦っていいですね。なんだか夫婦のお話が書きたくなったようなので、近いうち書こう…!

(0)

02.27(21:56)

立海ドン。幸村くんのラスボス感がすごいですね。


平日に珍しく更新してみました。

本当はクリスマスとかバレンタインとか、タイムリーで更新していきたかったんですけど、気がついたら年が明けてて、気がついたらバレンタイン終わってました(笑)
追いつけ追い越せで卒業式まで頑張ってますが、もう少しお話は続きそうです。15話越えちゃいますね〜^▽^

キラキラの人気にもびっくりしてるんですけど、何が一番意外だったかって、白石くんの方が人気なのです。キラキラの白石くんかっこいいって言ってもらえて謙也涙目。。でもわたしも白石くんと付き合いたい。
脇役白石ですがあのお話の中では彼はずっとかっこいいままです(笑)

詐欺師より先に終わる可能性…うーんあるぞ。(笑)
今週待つも更新します^^

(0)

02.24(20:18)

二月の更新率はわたし個人的になかなかのもんだと思っております(笑)
十万打ならびに一周年を迎え、幸先良いスタートでございます。ただキラキラばっかこうしんしてんじゃねーかよとね、そういう声もありそうですけどね。
個人的にかなり好きなおはなしになってるので、つい。。(笑)
詐欺師の終わりが遠くの方へ見えてきております。あとちょっとだがんばれ仁王くん。

昨日は春物を調達しに買い物に行ってきました。パステル可愛いおおお。
今年はラベンダー色がきてますね。まじ可愛い。
最近足下から下半身は綺麗目で、トップスでゆるめにちょいはずすのにはまってます。甘めの格好にキャップかぶったり、がっつり巻き髪なんだけどボーイッシュな格好とか。

今しか出来ない格好ってありますものね…
二十代にお洒落は思う存分しときたいです\(^o^)/
うちのサイトって小説に関係ないおはなしの8割が服のような気がする。。。
(0)

02.18(00:06)

今日も更新出来てよかったどす\(^o^)/
昨日は突然の強制終了に見舞われるなどありましたが、
めげなかった!がんばったわたし(笑)

実は一か月に4回以上の更新を目標にしているので、ノルマは達成!
ですがこういうのは出来る時にしておきたいなと思います( ̄▽ ̄)
短編は書けなかったけど、その辺はまあ気分次第になっちゃいます…(笑)
誰のお話書こうかなー?

仕事も結構忙しいんですが、土日は羽を伸ばせるのでね。来週はまたお友だちと春物調達しにいったりするんですが、更新出来るといいなって感じです〜\(^o^)/

キラキラが人気でどんどん続きを書いちゃってます。(笑)
(0)


 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -