――なんて言ったら、串刺しにされるだろうな。




つい最近ネロにされたばかりだというのに、リヒターにまでされるのは御免だと、ごちる。

「ダンテ」
「あ?」
「さっきから、俺の顔を見てニヤニヤしてんなよ」
「ははっ、悪いな。お前、昔の俺にそっくりだからな。何かと心配でね」
「一緒にすんな」
「その、怖いもの知らずのとこがまた、な…」




――バージルに刺されようが、変なピエロに絡まれようがお構い無しで。本当、我ながら馬鹿な男だったな。




過去の己と目の前にいる男を照らし合わせ、どことなく自分と似ているところを感じ取る。

「その、怖いもの知らずが吉と出るか凶と出るか…お前次第だな」
「何言っているか全然わからねぇが、あんたと一緒にされるのは心外だな」

ハン、と鼻で笑うと、ダンテに背を向け、ソファーに寝そべる。

「寝るから起こすなよ」

最後にちらりとダンテの方を向いて呟くと、リヒターはそのまま規則正しい寝息を立てて眠ってしまった。

「寝ちまった」




――自分から絡んでおいて、絡んでやったらさっさと寝やがって。




まるで、猫のような気ままな男を見下ろし、ダンテは一人溜め息を吐いた。



(まあ、実際‘ネコ’だからな。間違っちゃあいないな)



似た者同士2

- 6 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -