「アルエちゃん、此方終わったわよー」

雑草を詰めた袋を提げたレイヴンがアルエの元へと足を運ぶ、がアルエの姿が見えない。

「あれ?あっちの方かしら…」

首を傾げながら、庭で最も多くの植物を植えている方へと向かうと、地面に突っ伏しているアルエを発見した。

「アルエ!?」

持っていた袋を投げ捨て、アルエの元へ駆け寄るが、意識がないらしい。
揺すっても目を覚ますことはなかった。

「ちょっ、アルエちゃ…ん?」

アルエの手の甲に何かが刺さっているのを発見した。
用心深くそれを摘み取り、それが何かを確かめる。

「針、か…」



――って、呑気に観察してる場合じゃないな。

「大丈夫だからね…」

アルエを抱えると、急いで医者の元へと駆け込んだ。



Eine Wunde

- 66 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -