「謝罪なんて要りません、騙していたのかどうか。それだけ聞かせてくれたらそれで良いです」
「うん、騙してた。ごめーんね」




――うわあ、一気に怒りが飛んだ…いや、寧ろその開き直った態度にイラッときた!




格好はシュヴァーンのまま、いつものレイヴン口調に戻った彼を見て、溜め息をつく。

「何かムカついたので、倒しますね」
「え、ちょ、まって…」

シュヴァーンが構える暇を与えず、目にも止まらぬ速さで刀を振りかざし、一瞬の内に宣言通りに倒したアルエ。

「手加減なし、か…」

怒りのオーラを出しているアルエと無惨な姿で倒れているシュヴァーンを遠巻きに見ていたユーリがごちる。




――ちょっと、おっさんに同情した…なんて言ったら、俺も倒されそうだ。



大好き、でも嫌いNGパターン

- 45 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -