2人部屋に通された後、これまでの流れのせいか、疲れが現れたらしい、ベッドへと倒れ込んだ。



「アルエちゃーん」

後ろのほうでレイヴンの声がするが、答える気力も出ない。
そのまま無視していると、何かで視界を遮られた。

「ひぁっ」

驚いて声をあげると、上から聞き慣れた声が聞こえた。
視界が遮られていたのはレイヴンが覆い被さっていたからだった。

「アルエちゃん、構って〜。おっさん、死んじゃう」
「もう。少しくらい構わなくても死にはしませんって」
「だぁって〜、最近同じ部屋になれなかったじゃない?アルエちゃんの温もりがなくて、孤独死しちゃうところだったのよー」

などと言われ、抱きつかれる。



やばい、このシチュエーションは…。



おっさんと少女

- 21 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -