「うぅ…この右手め…。おっさんと相部屋だけは嫌だわ…」

リタが心底恨めしげに手のひらとレイヴンを見遣る。
リタはどうやらレイヴンと一緒の部屋になるのが嫌そうだ。

「僕だって嫌だよ…」
「ちょっと、二人とも酷いじゃないのー」

ムスッと頬を膨らませるレイヴン。
リタとカロルの心情を察してか、アルエが二人に声をかける。

「リタ、私と代わろうか?カロルは一人で平気なら、私、レイヴンさんと相部屋で構わないから…」
「え、良いの?」
「だって、リタったら明らかに嫌そうな顔をしているから…」
「そーよ、そーよ!おっさん、傷ついちゃうわっ」
「おっさんは黙ってて」

リタがレイヴンを睨み付けた後、申し訳なさそうな顔をして、アルエを見上げる。



「ありがと…」

アルエは微笑んで、どういたしまして、と答えた。



「それでは、お部屋までご案内致します」

「じゃ、また後でな」

ユーリの言葉を聞き、全員がそれぞれの部屋へと入室していった。



部屋割りじゃんけん2

- 20 -
PREVBACKNEXT
top鴉と兎
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -