「…今はそれどころではないな」
「クラース?」

クラースの独り言に訝しげに顔を覗き込む。

「何でもない」

ぽんぽんとアリシアの頭を撫でると、クラースは軽く笑んだ。
クラースの事を気にかけたら、毎度こうして頭を撫でられ、まるで子どもをあしらうような態度をされていた。
今日も例外ではないらしい。

「子ども扱いして…」
「私の一回り近くも年下だろう?それに、アリシアに心配されるほど柔じゃないんでね」

いつものようにからかう。
普段であれば、アリシアは頬を膨らませ、そっぽを向くだけで終わるのだが。

「年下だからって…子どもだと思ったら大間違いなんだから」

言うが早いか、アリシアはクラースに抱きつき、口元へキスをした。
クラースは一瞬何が起きたのか解らず、暫し呆然としていたが、漸くアリシアからキスをされたのだと理解すると、溜め息をつき、自分からアリシアを引き剥がした。



「そういうところが子どもだと言うんだ」
「…どういう事?」



子ども扱い2

PREVBACKNEXT
top鴉と兎
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -