2012/03/25 Sunday 02:21
拍手から教えてくださった方ありがとうございます。
晒されていたらしいので該当ページからのアクセスを禁止させていただきました。


 2012/03/25 Sunday 01:12
3月25日を迎え、管理人無事
誕 生 日を迎えました…!!

ドンドンパフパフー!!!!

べ、別に友達に祝ってもらえなくて寂しいとか、そんなんじゃないんだからね…っ!!

さ、寂しくなんかない、もん…ぐす(ρ_;)


というわけで起きたら自分を祝うためのお話が書けたらな、と思います。短編だけど。
そして近々学パロを普通のとこにのせようと。なんで別にしたんだろ…。


あと、早くいろいろ更新しないとな…。
今わんぴ熱高くて…あとさんほら。えへ。


しかし筋肉痛つらい


 2012/03/23 Friday 00:36
駆け足で終わっていった感じが否めないですが、枯れそうな花、完結しました!!

嫌われって難しい、って感じたお話でした。
でも自分が好きなジャンルだけにいっぱい悩みながら書いたので悔いはあっても後悔はありません。ってよく意味がわからないですね(笑)

このお話については追記に書きますので、ネタバレ嫌って方はご遠慮ください。

達成感のようなものはあります。
実は私、前にも書いたかもしれませんが文サイトはこれで4つ目なんですけど、今まで完結させたお話ってなくて。
これが私“風山櫂杜”の初めての完結小説になります。
嬉しいような寂しいような…って感じです。

さて、これからは他のお話も更新していきます。
とりあえず、はりぽたは頑張って書かなきゃな、とは思っています。頑張ろ!!
...


 2012/03/21 Wednesday 11:53
おはこんばんちは。櫂杜です。

昨日、漸く枯れそうな花の30話、下書きに入りました…。多分30話が長くなりそうです。すみません…。
エピローグも、頑張って書かなきゃな。うん。


さて、枯れそうな花が終わったら、はりぽたとテニスをガツガツ更新します。やったね。そしてぬら孫始まってました。あら?
しかしぬら孫はちょっと更新ゆっくりになります。というか、OTHERに入ってる長編はゆっくりになります…orz
頑張ります。はい。


基本的に最強主なんですよね、あたしのサイトのヒロインって。
だからちょっと、違う毛並みの子が書きたい…うん。
そんでいろいろ企画も…ね。がんばらないと、ね。


よっし!!


 2012/03/13 Tuesday 03:21
久々にはりぽた書きました。
櫂杜です。
クスリきかなくて書き上げましたぜやっふーい。

相互記念の小説がアブラクサスだったので、初めてのアブラクサスでした。キャラ的には大好きなので、書けて嬉しかったです^^
ありがとうございました。


さて、こんなサイトもとうとう10000ひっとを超えてしまいましたね。
15000を超えたら1000ずつに更新する小説を載せます。がんばります。


こうやって少しでも、私の紡ぐ世界が好きだって言ってくれる人が一人でもいたら幸せだな。

top