2014/12/15 Monday 22:23
皆さんこんばんちは、櫂杜です。
久々に現れました。今日は今からPCに切り替えて更新作業です。

今日は魔法と新ジャンルと他にもちょろちょろっと更新していきたいな、と思います。

先日、東京喰種を一気に買いました。
アニメと違う感覚で読めて不思議な感覚です。
四方さんと月山さんが大好きです(対照的すぎる)

あと新ジャンルで書こうとしてるのはこの音とまれとちはやふるですかね。和物万歳。

世の中知らないことで溢れてます。

そんな私もそろそろアラサー、、、頑張ります。


 2013/11/12 Tuesday 01:01
お久しぶりですかいとです

このサイトが始まって2回りが立ちました。
最近ようやく創作意欲がでてきてぼっちらぼっちら書いてます。

気がつけば来年ハリポタのテーマパークができますね。
ほんとはアメリカ行ってきたかったんですけど、なんせ時間がなく。あと仕事が変わったのもおっきな要因ですね。

最近では腸が機能してないのがつらくてごろごろしてます。お腹痛い
あと腰も痛い


 2012/10/19 Friday 12:12
はーい!
どうも皆様ご無沙汰しておりました。櫂杜です。
最近は某動画サイトの生放送に寄生しておりました。どうもどうも。

えー、生きてます。今日も元気に生きてます。

1次元から帰りたくないと我儘言ってもどうしようもないので、窮屈なリアルで生きてます。

最近じゃ、物を書くことよりも体を動かすことが増え、ここ最近はとあるDJイベントにしょっちゅう顔を出しております・・・。
踊るってすばらしい!!

まあ、これからまたゆっくり自分のペースで更新していきたいな、って思ってます。
とりあえず、HPを更新頑張るかな・・・。


 2012/05/08 Tuesday 01:45
更新が途絶えてしまい申し訳ありません;;

実は櫂杜、ニートから脱出しました…!!

長かった…いやー、長かったわ…

現在は仕事に慣れるためにバタバタしていますが、落ち着いたらまた更新したいな、なんて思っています。
ほんとすみません。

早くね、いっぱい書きたいから頑張りたいのですが…
初めての職場で、久々の接客だから、すごくしどろもどろしてます…
気長に待っていただけたら幸いです。


 2012/04/18 Wednesday 14:38
お久しぶりです。櫂杜です。

先日、相互リンクのM & Gさまより相互記念の小説をいただきました///
リドル///かっこいい///
今下書きにあるリドルが不憫になるくらい素敵な小説をいただきました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて、枯れそうな花が終わり、少し燃え尽きたぜぇ…って状態になっていましたが、これからまたちょこちょこ更新したいな、と思います。

とりあえずはワンピを進めたいですね!
原作沿いの難しさにぶちあたってます。前はどうやって書いてたんだ…。
そろそろゾロが出ないか、な…と思っていますが読んでいるとまだまだですね。やっと港についてた←

あと、短編も書きたいのですがもうネタがない…。うう。
ちょこちょこ書いてはいるんですけれどね。頑張ります。

top