2012/03/02 Friday 12:38
取り扱いキャラの誕生日を全部メモしておかないと脳内がごっちゃごちゃで忘れ物だらけです。ごめんなさい。

不二お誕生日書きかけで終わってしまいました…あばばばば
早くアップしたいです。はい。


あ、櫂杜無事に高校卒業しましたーっどんどんぱふぱふー
卒業ネタ書きたいような、んーって感じです。


早くHPも更新しなきゃですね。頑張ります


 2012/02/24 Friday 23:55
現在、パソコン入力から携帯入力へ切替ているためHPとテニスの小説が停滞していてすみません。

なぜ移行しているかというと、パソコンをつけることが最近無く、携帯からの更新が増えたためです。

しばらくは他ジャンルの更新がメインとなります。申し訳ありません。


4月からはHP、テニス共に再開したいと思いますのでよろしくお願いします。


 2012/02/22 Wednesday 18:06
うわああい☆
無事卒業決定しました^^
長かった高校生活も今年で終わりです。

卒業まで六年かかり、ほんと大変でした。
今年留年したらうっかりホグワーツと同じ年数学校に通うことになるとこでした。
いや、それはそれでネタにはなりそうですが…←

しかし、卒業したら時間がないから更新がほんと不定期になってしまいそうです…。
ただでさえ最近あまり更新できなかったっていうに…。

それに、ジャンルを増やしたくて増やしたくて…。
しかし早う枯れそうな花を終わらせたい…これかなり前から言ってますよね;;;;;
続編も決めているので、早うしないかんなぁ…っては思っています。

卒業までに何かしら頑張りたいですね。


それでは。また現れます〜


 2012/02/08 Wednesday 13:19
お久しぶりです、櫂杜です。
追試が決まり、勉強しててこっちにきてませんでした…本当にすみません。

さて、あと一週間でバレンタインですね^^
小説どうしようかな。今年で一気にネタを使い切りそうで恐いです。
まぁ、どの作品も同じような感じなのですが…orz

長編更新しないとな、と思いながらも煮詰まっています。
もう本当、頭ン中で動いてくれません…。
もう少しお待ちくださいね。

あ、今日更新したのは、アンケートでリクエストいただいた小説です。
投票ありがとうございました。

それに伴って、新しいページというか、小説を開通させました…!!今のところ、ここが一番書きかけ多い気がする…。
他にも投票してくださった方々のコメントを見ながらお話を書いていきますので、皆さんよろしくおねがいします。



 2012/01/24 Tuesday 14:31
はーい!ユキココヤシが目覚ましな方、櫂杜です^^
え、タイバニ厨?今・更☆

…テンション高いです。すみません。
現在絶賛テスト期間中です。あああ小説書く時間がほしい…!
ていうか、脳内で動いてくれないのですが、どうすれば…。

あああお腹空いたよぉおお

top