2017/02/02 Thursday 17:03
ファンタビの公開からこっち一気に魔法得票伸びてアンケ結果は魔法が一位でした。
皆さんご協力ありがとうございました。

何気にドラコ連載待ってくださってる方いらっしゃってうれしいです。
このお話はネタバレすると誰も幸せになりません。
でも、こういう女の子もいるんだ。って感じで読んでいただければ幸いです。

まあ連載中に気分が変わることなんてしょっちゅうなんですけどね。

ランキング増やそうかなと悩み中です。

いっちょまえにアクセス数気にするんでw

拍手もコメントいただければその連載を早く書きます。

よろしくお願いします


 2016/10/12 Wednesday 14:02
はー疲れるー。

拍手とアンケのお答え見て癒されてます。どうも管理人です。
ストレス社会生き抜くためにはこういうのも大事だよね・・・。

さて、このブログ書いたら小説更新に移ります。
i7夢はやはりストーリー沿ってる原作沿いが人気のようですね。ナギ君の小説も書くけど。天にぃのほうがアクセス多い・・・・1話しかあげてなくてごめんやで・・・。


でも海賊、弱虫はまだまだ人気ですね。票が入ってる。いや入ってないのびたみんだけなんだけど。


魔法もぼっちらおっちら書きたいです。闇陣営の早く書き終わりたいーでもこれ長くなる奴やーって思ってる。

とりあえずi7やな。得票数10倍ぐらい違うし。

でもコメント拍手コメントがあるやつ優先しちゃうのは管理人のちょろいとこですぜ。うへぺろ。


 2016/02/10 Wednesday 17:35
うえーい

びたみん小説書いてるー楽しー!

今は清春だけだけど、下書きは翼さまも書いてます。楽しい。

あとバンギャ生徒と瞬も書きたい。

一ちゃんもゴロちゃんも書きたいけど瑞希だけは難しそう・・・・ひい・・・・・。


瑞希の設定が難しいよね。
もうあの子どうすればいいの。動かないんだけど。
どうしよ。瑞希ぃぃいいいいいいい


 2015/12/04 Friday 17:34
今更ワンピ更新始めたね???
お前排球どうした???状態です。うっす。

ここ最近少しずつ更新しているわけですが、どうでしょう。もう少し頑張りましょう。
休暇中は更新頑張るって決めたんだ・・・・
あと下書きのタイバニ夢書き終わりたいね?短編が書きかけってお前なめてんのか。ぺろぺろっすか。田中先輩ぺろぺろしたい。


サンホラパロ書きたい書きたい思いながら最近BGMがサンホラです。
難しい。


あとは何すっかな。クリスマス近いしやっぱハリポタかな。
原作と年間スケジュール引っ張ってこよう。


なんかもう沼にしか浸かってない。


 2015/12/03 Thursday 16:35
連載増やしました。
これで総小説数が50本超えてました。あっはっは

・・・笑い事じゃねえ

そんだけあって完結したのが一本ってなんなの舐めてるの?ぺろぺろっすか???田中先輩愛しい

ハリポタはちょっと熱が冷めてきましたけど昨日某イベントでスリザリンの格好した人がいてちょっと復活しましたスリザリン愛しい

書きたいことがいっぱいあって頭の中ごちゃごちゃです。
この長期休暇中にどうにか連載終わらせたい。どれでもいいから。原作沿いは無理だけど。


排球のランクをいつ入るか悩んでます。
あと弱虫。
入るタイミング逃したっていうか話数少ないのに入っていいのかっていうこうジレンマ的な。葛藤的な。意味一緒的な。


うーん。勧誘受けてるとこだけランキングはいるかな。
...

top