2011/11/08 Tuesday 15:31
漸くレギュたん!
回る〜に漸くレギュたん!
でもまだ暫くはシリウス登場予定無し。
寧ろ、見つめる〜の方に先に出てきそう。
これからはブラック家ですね!
そしてそろそろ私落書きしたものをどこかに産み落とす予定です。
紙に書いただけじゃ捨てちゃうので…。
それを作ったら、皆さんからヒロイン絵を募集したいなぁああと思ってます。

それから、アンケート作ってみました。全く需要なさそうですが。
拍手を置いてないので、これに答えてくださるととてもありがたいです。

未だにHP熱がおさまらないので、暫くはHPをメインに更新するかもしれないけれど、そろそろ枯れそうな花を書きたい…むむむ。
結末が決まったので、今のうちに書き上げようかな…。
そしてMissing書きたい。無性に。
...


 2011/11/07 Monday 19:05
どんなに頑張ってもスリザリン気質に見られる管理人です。

あああランキング入っちゃったよ…!!
2次元ってカウンター回るの早いね…!
3次元はそんななかったからなぁ…。

今更ですが何を更新しようか悩む。ああ、なんか皆更新したい。パソコンあと3台くらいほしい。
あと腕も6本くらいほしい!

今年は頑張って卒業しなきゃなぁあああ
...


 2011/10/31 Monday 23:53
回る、廻るをがりがり書いてます。
漸く学校側以外の人が出た!オリオンンンン!!
もう大好きだぞこのやろう!

私の勝手な考えだけど、純血思想の家系って、自分の親族に本当はとっても優しいと思うの。
ヴァルヴルガはシリウスの名前を焼いたりしたけれど、そこまでにはきっといっぱい悩んだんじゃないかな。って思ったりする。
だって、もしそこに名前があればきっと、闇から逃れて光を見つめたシリウスにはたくさんのものから狙われたと思うから、きっとそれも母親の優しさなんじゃないのかな…。上手く言葉に出来ないけれど。

ベラトリックスもきっと、あのシーンのあといろいろ葛藤があったんじゃないかな、って勝手な妄想。
闇の陣営の人たちの葛藤とか、迷いとかそういうのを思うと勝手に泣いちゃう。
まぁ、人それぞれですけどね。

そんなのが回る、廻るでは少しずつ出せればいいな。うん。


 2011/10/31 Monday 21:30
ちょっと考えすぎて頭がパーン!しそう!!
マルちゃんめ…。

見つめる〜ではもう既にアルバスを校長設定で書いたけど、間違いじゃないよね…?
ディペットは爺世代だよね!
ヴォル様の時はディペットだったもんね。そうだよね。
爺世代が好きすぎて、そろそろつらい。アブラクサス…!!
これさっきも書いたじゃんね。割愛。

そして今回る〜を書いてるんだけれど、当初設定だったらこの子ヴォル様のとこに居るはずなのに…!!どうしよう!
もうこうなったらちょっと設定無茶するかな…あはは、あたしの要領の悪さに泣けてきた。
...


 2011/10/31 Monday 17:40
珍しくこんな時間に更新。
来月仕事があまりない…。

昨日文化祭でした。
あの、午前中荒ぶっててもう本当に年齢考えろあたし常態になりました。
でも、後悔はしてません←
唯一っするならもう少し黒歴史残せばよかった。

今年展示品が被るというハプニングがあり泣けた。

そしてステージのも酷くて泣けた。
でも夜間部の人好きだなー。ああいうの結構聞くからすごくよかった!!

さて、今日はハロウィンなので夜街に行ってみようかな!外人さんいるかな?

てか今更ではあるけど、アブラクサスが好きだ。
もう本当に私マルフォイ家に行きたい。皆好き!!!

オリオン、シリウス、レギュラスも好きだけどね!

あああ最近本当にHPが熱すぎてもうそろそろ溶ける。
脳みそは既に溶けているけど。
...

top