2011/11/17 Thursday 02:21
寒い寒い寒い寒い寒い寒いっっ!
パソコンに向かっても寒さが消えない…!
最近レッグウォーマーとルームソックスがお友達です。
ことしは我慢の冬になりそうだ…!


しょれっと書いてるあだるてぃ〜なのを更新するタイミングをはかってます。
いやぬるいんだけど。


あと回る〜を頑張って更新したい!
アンケートに票いれてくださった皆さんありがとうございます!

猫丸たん、セブルスはまだ書くから待っててくださいな★


 2011/11/11 Friday 23:56
もう数年前に更新が止まっていた3/次/元の小説サイトを削除してきた。
これ以上更新する予定なかったしね。
またやりたくなったら作ります。

そこで使っていた短編とかを、こっちで少し編集して書き換えてます。
短編が浮かばないから逃げ口とも言う…。
しかし書き換えたのがことごとく庭球…。

さて、もう少ししたら寝ますかな。
...


 2011/11/09 Wednesday 21:01
ネタてきなメモ。

百人一首があまりにもおもしろくてノリと勢いで小説書きそう。ガリガリ
雰囲気重視になるかな多分。
そうなったら別にブック作らなきゃな。うん。
しかしほんとになんかたぎる。
なんでうちの携帯たぎるが変換出来ないんだ泣きたい。

多分これは庭球か笛!がいっぱいだと思う。
だけどHPもあるかも。うん。
てかあたしが扱ってるジャンル全部使えるといいな!


 2011/11/09 Wednesday 19:06
相互リンクさまへ愛を叫ぶううううううう!!

今、相互でリンクさせていただいてる“kInmokuseI”の猫丸たん!
リアルでもとても仲の良い私の妹みたいな大事な子のサイトです!
あのね、もうね、本当可愛くてもう大事すぎる子なんです!

サイトにある小説もふわふわしてて可愛くて、もうほんとう大好きなんです。その文才うらやましい。
私甘いの書くの苦手だからなぁ…。

そしてなんかぼかろ夢の姉がまるで私のようで笑う。いや、愛しい。
うんまぁ、そのへん置いといて。

これからもよろしくお願いしますね!


 2011/11/09 Wednesday 18:51
枯れそうな花更新中!
予定では忍足落ちだったのに何時の間にか別落ち!
まぁ私の贔屓です。えぇ。
これ書きながら、設定載せないとわからないよなぁ…と思いました。
うん。だって本文だけじゃ、べ様の妹なんてわかりにくくないかな?
如何しよう。
個人的にあまり設定を読まない人なので本当にどうしようか悩みます。

枯れそうな花がひと段落ついたら幸せの音の更新にもとりかからなくちゃ…!!

でも管理人今度のよさこいでのコスイベの衣装作るのに必死なんです。
ルールーたんのなんだか面倒だぞ…と。
もう本当、タークスじゃだめ?レノたんやりたい。



...

top