2011/10/29 Saturday 23:30
今OP更新強化期間なんですか、私。
…そのくらいの量を更新したな…夜中に。

ちょっと他のも頑張らなきゃな…って思いながら手元の携帯で下書きしてるのもサンジ…。
いや、多分キラフェスのせいだよね。うん。

何を更新したら良いんだろう?

HPももう少し書いてから更新したい!
見つめるの下書きで漸くルシウス出てきた…!!
長かった…!!

回るはどうしようかまだグダグダ…ダンブルドアめ…!!
これは早い段階でちょっとあれなんだよね…。

今一番終焉に近いのはなんだかんだで枯れそうな花かもしれない。
でもこれ本当にテンションが良いときじゃないと私が落ち込む。うん。

幸せの音もまだ手塚さんしかでてないこの恐怖。
早く他のメンバー出したい。跡部様……!!

もう本当に時間足りない!
次の仕事休みいつかなぁぁああああああ


 2011/10/28 Friday 23:11
日付が変わったらちまちま更新します。
って言ってももうストック無いんだけどね。あっはっはっ。

今日の目標はOPをゾロ加入くらいまで行きたいな、と。
まだアルビダのところを書き溜めの段階だけど。
コビー可愛いよコビー。

ハロウィンのリーマスが思いのほか早く書き終わったから、今からシリウスを練ろうと思う!!
明日仕事なかったら徹夜で書くのにな…。

そんでランキングってどのタイミングで入ったらいいんだろう?
未だにタイミングが掴めない。


 2011/10/28 Friday 00:26
こんなに更新してるのって、最初のうちだけですよ。
結局まだルーピン終わらないうちにシリウス書き上げてしまった。
王道なのが書きたかったっていうのもあるし、現実世界で振られたっていうのもあるwww
巻き込んじゃってごめんなさい。

とりあえず、クリスマスは蛇寮攻めたいと思います。
そしてあわよくばBLDも隠し部屋に作りたいな…!これはもう構想終わってるんだよね。
年齢制限ばかりだけど。
今のところパターンが2種!!これも早く書きたいなぁ。
あぁああああ妄想が止まりません。誰か助けて。


 2011/10/27 Thursday 22:48
ハロウィンですね。
ハロウィンといえばリーマスですね。

もうほんとなんかリーマス書いてて楽しい。
ヴォル様はただのアホになるこの不思議。
どうしたんでしょうね。ヴォル様。仕方ないですねヴォル様だし。

それが終わったらもうクリスマスに新年のに…。
案外大変ですね。この時期。
サイト運営とか●年振り…。

さてさて、早く書き上げよう。


 2011/10/27 Thursday 13:55
日記とか作ってみたんだ!!

ちょっとヲタヲタした話がしたいときはここにきますやふーい

管理人は腐れ歴がすでに二桁行ってしまったただのオタクです。
2次元3次元どっちもおいしいです(^p^)モグモグ

そんでもってたまにレイヤーなんです。残念系。

そして連載一つ終わらないうちに次ののネタが浮かんで大変なんです。いまだに完結したのがない。残念。
短編も頑張りたい。とりあえずレギュラスが愛しいよレギュラス。
スネイプとかルシウスとかも大好き!!もちろん卿も!!愛してる!!
蛇寮が好きすぎる

あとそれからテニスは氷帝至上主義です。
だけれど他も好きすぎて最近辛い。…いや昔からか。
とりあえず跡部様最強なんです。愛してる。

あとはなに扱ってるっけ…。あ、ボカロのパロがやりたいんだけどこれはいろいろアレしてから頑張ります。

とりあえずしばらくの目標はOPが早くグランドラインまで行かなきゃな…!!

top