web拍手追加
2014/01/30 00:07

成長どころか退化していると思いますよ。
最近は暇を見つけてポチポチと小説の移動をしております。
その作業は、パソコンでやるよりもケータイでやる方が楽なんです。
お陰で、ボーッと椅子に座ったままとか、寝転がって休んでいる時とかに出来るので、大分進んだように思います。
後は、警備会社と土方さん小説を移動出来れば終わる!と。
そう思った時に、気づきました。
あー、作品数少ないなぁ。と。
ページ数が多い物も有るので、面倒だなぁ…と思ってたけど。
全てまとめてみると、読み物少ないですねー。
少しでも増やせればなぁ、とは思うんですけどね。
ま、休止中ということに甘えて、無理せずにやっていきます〜。

実は明後日から妊娠九ヶ月目に突入です。
いよいよ、という感じが強くなってきました。
流石に最近、歩き方が背中反り気味で、妊婦ーって感じになっちゃってます。
お腹苦しくて前のめりが辛いんですよね。
それに、前のめりにすると胃が潰れて激痛が走るので…。
でも、姿勢が悪いのは見た目にもみっともないので、なるべく背筋を伸ばして過ごしたいなぁ、と、思ってます。

あと二ヶ月したら、育児戦争です!!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:







top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -