自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/06/19 18:55


二枚とも南倉♀なので女体化注意。
にょたノマ描くのすごく楽しいです。なんかほもよりベタベタさせやすいんだry((
いやもうほんと篤志さん可愛い典子可愛い。いちゃいちゃリア充してる南倉♀可愛い超可愛い。
  

2012/06/18 00:40


ちょっと長い寝言だよ。

●〇●〇  

2012/06/16 18:54


三枚とも南沢さんと倉間
右端は倉間が女体化なので注意。

典子可愛いよ、典子。
篤志さんとイチャイチャバカップルしてるところを物陰から見守りたいです。

それはそうと憧れの南倉ランクに入りました!
どうぞよろしくお願いします>///<
  

2012/06/15 00:30


こっち久々に更新したと思ったら絵茶ログな上に趣味に走ってるとかどういうことなの私ェ…
それはそうと最近南倉南並に白竜がキてます。単品萌えは勿論だけどシュウ白とか京白とか白竜受けが美味しくてならない…っ!
特に京白、京介が好きすぎてstkの如く京介に付きまとう白竜と白竜に全く興味がない京介による白竜究極片想い物語とかすごくいいと思います!
  

2012/06/10 20:24


予告通りポケ擬更新しました〜

うん、久しぶりにデザインかいたり設定考えたりポケ擬たのしいねっ!
  
|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -