自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/07/06 20:14


無事殿堂入りを果たしたので今日から復活したいと思いますっ!
ここの更新中心にmainの更新もまたちょっとずつはじめたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)

ってことで久しぶりにいろいろ添付してみた。
左から南倉、マサ蘭、京白♀。
右端は女体化なので注意です。
前からずっと描きたかったにょた白ちゃん描けて私は満足です´▽`*
  

2012/06/29 01:23


なにもないのは寂しいのでちょっと前の絵茶ログ引っ張り出してみた。
多分上げてないと思う多分。
久しぶりに絵を描きたいなぁ…と思うんだけどポケモン始めると手が止まらないという…やっぱ一度クリアしちゃわないとだなぁ^p^

そうそう
明日てかもう今日なんですが旅行に行くので三日間くらい完全に放置になります。
多分プレイ記も更新出来ないかもです… BW2は一応旅行先に持って行くつもりですが出来るか微妙という^p^まぁやれたらやるがな!←

今だって大した更新していないのになんかその、ほんと、すみませんっ><
  

2012/06/27 01:38


ポケモンでバッチを半分ゲットしたので浮上ですよっと´▽`
お久しぶりです。
ポケモンに睡眠時間取られてふらふらしている以外はとても元気なひびとです。
しかし結構やってるわりにはまだバッチ4つという……うんわかってる、自分がどんだけ進めんの遅いのかくらいわかってんだよ^p^
でもでもレベル上げがすごく楽しくてだねっ!あと、図鑑埋めんのが楽しくて寄り道する手が止まんないというねっ!!
とまぁそんなわけ(?)で楽しくポケ充しております´▽`

まだまだクリアまで先が長そうなのでこっちの更新は当分出来ませんが生存確認代わりにプレイ記を覗いてただけたらなと思います。
ではではこの辺で〜
  

2012/06/21 22:20


余裕たっぷりな南沢さんとツンデレ倉間で南倉南〜

にょたノマばかり描いてたらほもが恋しくなったんだぜぇ^p^*
もうほんと南沢さんと倉間好き過ぎて呼吸がままならん。
  

2012/06/20 23:40


倉南♀なのでこれまた女体化注意
まじにょたノマ描くの楽しry((

篤子さんて何て言うかマドンナって響きがすごく合うよなぁ…
成績優秀容姿端麗な学園のマドンナ篤子さんと一般ぺいぺい超凡人な典人がひょんなことから出会ってお付きあいするまでの学園ラブコメディーとか妄想したらちょっと楽しいかもしれない´///`
  
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -