自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/06/08 00:03


うおおっやばいっ!!
某所がポケ擬フィーバーしてるおかげで私も久々にポケ擬描きたくなってきた…っ!!
新しい子も考えたいし今いる子もたちももっと描きたいしで頭のなかポケ擬だらけになってるよーっ>ポケ擬mgmgmg…

うん、よし、次の更新はポケ擬にしようっ!!

  

2012/06/06 21:54


友だちのリクエストで描いたにょたな藤内と三反田
忍たま五年以外描いたの久しぶりな上に女体化というwww
あ、女体化注意ですよー

それはそうとさっき解析見たら思ってた以上に裏部屋にアクセスあったんですけど、これはもっと好き勝手やっても良いってことなんですかね…っ!ドキドキ←

  

2012/06/04 23:53


ほぼ放置だったツイッターが最近楽しいです。
3日4日放置が当たり前だったのが今じゃ嘘みたいに毎日インしてるし
呟いてるし…ちょっ私どうした笑
絶対相性悪いって思ってた時期もあるけどほったらかさずにある程度続ければハマるもんだね´▽`

あ、添付はセカンド倉間ちゃんです。
セカンドユニ着た倉間ってまた一段と幼く感じてなんか見ていて無性に加護欲が湧くのは私だけですk((
  

2012/06/03 23:05


一乃と南沢とシュウ。
右端は女体化ですので注意

これも支部茶での産物だったり。
休日二日間と友達と朝まで絵茶ってたおかげでライフはほぼゼロなひびとです。体を休めるための休日になにやってんの私…でも荒んだ心はだいぶ癒されました。付き合ってくれてありがとう教授(あだ名)。ありがとう深夜のテンション←

それはそうと裏部屋を作って更新しました。ここ以上に好き勝手やってるのでリア友と十八歳未満は見ないでね。


  

2012/06/02 19:42


京介と倉間ー。

最近支部茶でのお絵描きが楽しいくてよく支部茶にいりびだってます´`*使い方覚えると支部茶も楽しいなぁ…また暇をみつけたらお絵描きしたいです。
ってやばい、完全に絵茶中毒だわ(笑)
  
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -