自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/05/11 22:24


友達のリクエストで描いた綱不

あまり考えたことなかったCPだけど、描いてみるといいなぁ思えてくるね!
海の広さに比べれば〜以下略で押しまくるにーにとどう対応していいのかわからんくてあわてふためくあきおちゃん…うん、美味しい´`*←雑食
  

2012/05/10 20:08


南沢さんは倉間が足りなくて倉間は南沢さんが足りない。
ついでに言うと私は南倉南が足りない。
アニメでいちゃつく南沢さんと倉間はまだですか…っ!
  

2012/05/09 23:59


京倉とたっくら

京倉はまぁともかくたっくらはもう少し増えてもいいと思うんだ。
この二人可愛いまじ可愛いもぐもぐ
みんなたっくら描こうぜ!!
  

2012/05/08 23:32


更新履歴もそのうち作り直すとして、先にレス専用の場所を作りました。
これからはそっちにお返事を書いていきたいなと思います^^*
ってことで一件お返事。ありがとうございましたっ!

  

2012/05/08 01:36


夜中だからあげちゃうよ。

GW中にやった絵茶ログなんですけど女体化な上に少しばかり肌色多目なので注意。

友達のにょた絵ににやにやしながらにょた絵を描く、いやもう楽しすぎるぜー!
  
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -