自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/05/19 23:55


N主♀再熱しそう…

二年経ってイッシュ地方に戻ってきたNが主人公ちゃんに告白して幸せになるイベントください。切実に。
  

2012/05/18 19:20


改心する前の月山沢さんまじ色っぽすぎなんで色気振り撒くって倉間誘惑してください^^^^←

ところでシリアスかつ色気ある絵ってどうやって描けばいいの…^p^
  

2012/05/17 18:55


出し忘れてた絵茶ログッグー
※右端女体化注意

最近お友達と絵茶する度ににょたを描いてるなぁと…(笑)
昔はそんなにょた好きって程でもなかったのにどんどんなんでもいけるようになってきたよ。
といってもグロや死ネタあとスカトロとかも無理なんだけどね。
  

2012/05/16 20:23


久々にポケモンで更新したって気がする(笑)
ちょっとネタバレっぽいんで一応注意です。

はやく来月こならないかなぁ…嫁の参加とPVのお陰で俄然BW2がやりたくなってきたよっ!!
二年後のNくんとかチェレベルとかライバル含め新キャラとかああああ…っ!
ああもうプレイするのがほんと楽しみでしかたないよ><*
  

2012/05/15 19:17


BW2に嫁が出ると知って黙っていられなかった。

てことでめっちゃ久々に真面目に絵を描いてます。
今日明日中に完成させて更新するよ…っ!よし、頑張るっ!!
  
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -