自重しないノート
旧日記/ダーク記 BW2記


2012/05/06 18:26


やべぇ下の絵構図がほぼまるかぶりでクソワロタ
これ私の好みがもろばれですね、ああ恥ずかしい…!
でもこういう構図好きだから懲りずにまた多分似たようなの描くんだろうな(笑)


お知らせってほどじゃないけどメイン更新しましたー
  

2012/05/06 11:05


ふどきどと涼南

最近じわじわ無印再熱しております。たぶんイナクロで若円堂さんが登場した影響かなぁと。イナゴに持ってかれぎみですが今でも無印は大好きです!特にW司令塔とカオスは右左関係なくコンビでも愛しいのでまた南倉南と平行してまた愛でていけたらなと思いますっ^^*
  

2012/05/03 22:33


フェイくん思ってたより難しい…

そう言えばチームが元に戻たのは良かったんだけど、フェイが十一番の場合倉間はどうなるんだろう…十番に格上げは無いとして、やっぱりスタメン落ちなのかしら…そしたら試合中倉間を探すっていう私の楽しみが減ってしまうよそんなの嫌だー><
  

2012/05/03 14:46


創作部屋の合作とブクマ更新しました!
我が家のメインは合作とブクマといっても過言じゃないかもしれない^^///

ふふふありがとうございまーすっ!!
  

2012/05/02 23:07


イナクロ思ってたより早く倉間を拝むことが出来て幸せだだった
当分見れないと思ってたからね、出た瞬間叫んでしまったのは仕方ないと思う。やっぱり倉間は可愛いねっ!ひさびさに見た困惑する倉間の表情引き伸ばして待受にしたいわー

あと優一兄さんがイケメン過ぎて辛かったです。アームド姿意外はな^^*
  
|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -