ネタ詰め込み場 | ナノ



ネタとか解説とか




吹雪家に空き巣。
鉢合わせ。

2013/02/10 22:52




母子愛

母子愛続編
10年後トリップ
アツヤはドイツのサッカーチームに所属


2013/01/16 13:38





花見人

・ヒロインは過去視ができる。
・とはいっても、ただ霊感が人より強く霊媒体質なため、霊が見せてくる「記憶」を夢として視る。
・だから未来予知は出来ない。
・生きている人の過去も視れない。
・夢の中で「半太」という本名を知る。

『あんたを突き飛ばした女の人、最後に言ってた。』


『私が視る過去は、たしかにおぞましいし血なまぐさい。
 でも地獄絵図より鮮明で、現実よりも不鮮明だよ』

2012/10/12 23:27




花見人

RKRN小説ネタ

「花見人」
今のところのタイトル案。
主軸は、土井半助の幼少期と劇場版の全員集合!の段にヒロイン関与。


2012/07/02 09:27





「いずれお前が自立したとき、ここ(家)をお前の第二の実家にしてやりたいんだよ。きり丸」



2012/04/09 22:42





武士→自らの美意識、名誉として自刃

忍者→何が何でも生き延びる


2012/03/02 01:09





綾部妹は出所が分からない(同人のネタやもしれん)から今のところ未定。
つどいとかの裏設定で出てなければパクリになっちゃうからね。

妹育成はカットの方向で行こうかな。

2012/02/16 23:36





「笑顔日記」

「さよならばいばいあいしてる」

「○○に手向けの花を」

2012/02/15 16:33




男子高校生の日常 ネタ

なんらかの理由で男子校へと入学したヒロイン。

ヒロインは口調は男男してない。(「〜だぜ」とか「〜か?」って言わない。おとなしめの男子として通用するかんじ)
外見はやっぱり女顔だから、女装する時は真っ先に名が上がるかんじ。

時々ホンモノに襲われそうになる。


でも基本的にはバカやって男子高校生になってる。





2012/02/03 15:28




らくらん ねた

半助(半太)救出

半助成長日記(仮)
実は本編


ヒロインはフリーの凄腕くノ一へ成長(火器・火薬は苦手)
ヒロインは火薬の分量を量ったり細かいことが苦手。
だったら遊女として近づいて簪で刺す方が手っ取り早いと考えている。


半助は山田先生の伝手で忍術学園の教員になる。
(山田先生はヒロイン父と友人で戦忍だったが利吉君が生まれて少ししてから忍術学園の教員になった。)



誰かに雇われたか自発的にかは謎だが、綾部の故郷へ偵察しにいく。
口減らしのために埋められそうになっていた綾部妹を助けて、娘として育てる(実家暮らし)

園田村の戦(?)に制札を貰うため忍術学園側で参戦。


2012/01/30 16:26






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -