ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼別にお菓子目当てなんかじゃ…(0)
2011/10/17(Mon)14:48
ひの

母が献血したいそうなので、献血なう。

献血すると飲み物とかお菓子とかアイスとか食べ放題なんですよね←
ついでに血液検査もしてくれるので、お徳です。

貧血で献血できなかったらワロスですね。(受け付け待ち)





▼そんなバナナ(0)
2011/10/17(Mon)13:49
ひとま


昼ドラの登場人物の心変わりが秋の空どころかオタクのブーム並にいきなりで怖い。先週まで婚約者だったのがお互い恋人変わってて妙に敵対してるとか何これ怖い。急にポッと出た登場人物が無駄に話を引っ掻き回すの好きよね昼ドラ…

でも加藤さまがイケメン過ぎて見ちゃうあんなパパ欲しい^p^






▼゚p゚(0)
2011/10/17(Mon)00:51
ひとま


くそっ案の定寝れねぇよ…!あーあ、誰か魔女コスしたまーくんと

「何じゃお前さん、眠れんのか。仕方ないのう、この大魔法使いの雅治さまにお任せじゃ。ちちんぷりぷり、眠くな…わっ、こら。邪魔したら許さんぜよ。ホラ止めんしゃい。
コホン、ちちん……わっ!じゃから変なトコ触るの止めんしゃ…わわわっ!誰か助けt」


こんな展開になる小説書いてくんねーかな。魔女コスまーくんの腰を執拗に撫でたい。





▼のしどりってローカル…?(0)
2011/10/16(Sun)23:07
ひの

質問を頂いたのでこちらから。
おでんの具で、『のしどり』って…無いのでしょうか…(''

なんというか、鶏肉を擂り身みたいにして平べったく丸くした感じの具です。
今度買ったら写メります。
あれ、アッサリしてて美味しいですよ!

というか、もうおでんの汁大好き。
夏におでんがコンビニから姿を消すのが憎いです。





▼あっ(0)
2011/10/16(Sun)21:25
ひとま


侑士お誕生日おめでとうございました。







prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -