ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼よし(0)
2011/10/16(Sun)21:21
ひとま

今まで頂いた質問、まとめて答えさせて頂きました!皆さん沢山のご協力有難う御座います!^^*大好きちゅっちゅ!引き続き宜しくお願い致します!

質問はTOP、若しくはこちらからどうぞ!

他の項目に関しましては、アンケート設置が完了後に集計して発表させて頂きます。最後に一言の欄も盛大に活用して頂けているようで嬉しいです!何より嬉しいのが「大好きです」っていう文字でなんですが、絶対私のほうが皆さんのコト大好きなんだからね///

頂いた「ここもっと頑張って!」というご意見も反映させて頂きます!有難う御座います!






▼トゥルルットゥー(0)
2011/10/16(Sun)16:48
ひとま


新しい携帯を買いたいのです。
SO07のウィンクピンク可愛い過ぎる。

でもテキストコピーどれだけ出来るのかな…緋乃がSOばっか使うけど毎回テキストエリアがクソなんだよな…

でも愛用のSHは完売ばかりだしスマホは2台もいらないしむぐぐ…!!






▼いやぁぁああああ(0)
2011/10/16(Sun)16:32
ひの

でも自分でも直そうとしない





▼↓の(0)
2011/10/15(Sat)18:24
ひとま


緋乃の日記「ヒデ」が「ビデ」になってる。トイレの聖書・ウォッシュレット蔵ノ介。
(でも直してやらないドヤァ…)





▼そういえば(0)
2011/10/15(Sat)13:55
ひの

ニコニコ動画の生放送で、
テニミュのビデ(白石)、りゅうこ(千歳)、ヒロ(銀)、たー(金ちゃん)の人が番組やってるんですが、
そこで、「地域のエクスタおいしーメニュー」みたいなコーナーでフレンチドッグが出て鼻水でた。

自分、二回ぐらい投稿しておいてたんですよ。
残念ながら私が出したお便り出はなかったんですが、キャストみんな美味しいと行ってくれていて私が「ドヤァ…」ってしてました。





prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -