ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼昨晩は冷えまして(0)
2011/10/19(Wed)09:59
車のガラスが凍ってました。
緋乃が悪戯して私の車のガラスに四天宝寺マークを書いていたので、私も緋乃の車の背面ガラスにでっかくうんこって書いてやったぜざまぁwwwwww






▼そいっ(0)
2011/10/18(Tue)22:29
ひとま


質問up完了しました!
よしお風呂だお風呂。まーくんのスク水姿見たい。あっ本音出ちゃった。






▼休憩なう(0)
2011/10/18(Tue)16:07
ひとま


店内で流してるラジオからつっこの人魚が流れてご機嫌になってたら、更に後から事変のクロールが流れて気分は上々であります´///`






▼ワシのトイレスタイルは108式あるぞ(0)
2011/10/18(Tue)13:22
ひとま


朝からお腹が痛いです(;ェ;)
何も拾い食いしてないのになぁ…

トイレとランデブーなう






▼(´゚ω゚)(0)
2011/10/18(Tue)11:22
ひとま


しつこいようですが何度でも言いますよ私は!アンケートご協力有難う御座います!もう皆様が好き過ぎて津軽海峡にホップステップダイビングしたくなっちゃう!

昨日は質問にお答え出来ませんでしたが、今日は仕事が終わってから集計してupさせて頂きます。宜しくお願い致します!











prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -