ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼買い物来たら(0)
2011/10/20(Thu)15:58
ひとま


カップル溢れ返ってるわ女子高生いっぱいだわで肩身が狭いんだけど。怖いんだけど。

全員私の視界に入らないとこまで移動してくれないかな。

あ、無事に携帯変えました。






▼肩がこりました。(0)
2011/10/20(Thu)14:02
ひの

先月オーダーしたドールの為にこんなものを作りました



ぜんぶ手縫いなのでつかれた……

ちなみに40cmのMSDというやつです。
ドールの完成が楽しみ過ぎて禿げる





▼…ギリッ(0)
2011/10/19(Wed)14:39
ひとま


会議行くために車で移動中、店に飲み物忘れた事に気付いた。途中でお茶買って、本社着いてからエレベーターの中で、買ったお茶を車内に忘れた事に気付いた。

(´・ω・`)





▼わさび(0)
2011/10/19(Wed)13:26
ひの

私、ワサビ嫌いなんですが、寿司屋でサビ抜き頼むと、高確率でワサビ入れられます。

そりゃ、癖でいれちゃうんだろうけど、高確率すぎな気が…
二回行ったらどっちか一回はやられます。

いつも念のためにちらっとネタをめくって確認してから食べるんですが、流石にシャリの下にワサビべったりついてた時は死ぬかと思いました。
どんな苛めだよちくしょう。






「ちょ…ワサビ…!ふざけんなし…!!!」

ユウジ「ぶwwwワロスwww自分、今めっちゃおいしいでwww」

「…ねぇねぇ僕ー。このお兄ちゃんが遊んでくれるってー」

ユウジ「ちょ…やめ…!!」





▼(´・ω・`)(0)
2011/10/19(Wed)12:11
ひとま


お気に入りのタイツに穴が空いてた…もう履けない…さらば私のタイツ。永四郎の使用済タイツを煮込んでラーメンのダシ汁にしたい。あっ本音出ちゃった。






prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -