ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼日記の題名が思い浮かばないので一番初めに思い付いた言葉にしようとしたら8割が「うんこ」になる。(0)
2011/10/27(Thu)01:59
ひとま


健康診断の結果、異常無しでした。まぁ当たり前ですよね。唯一お医者さんに指摘された点は「眼鏡の度数合ってないですねー」でした。嫌だよ無駄な出費したくないよ。

体はどこも悪くないけど眼鏡が悪いみたいです。眼鏡アリで0.6はちょっとね。

そして体重は減ってませんでした。思わずスラム街で貧しい少年がお小遣いを貯めてようやく手に入れた新品のトランペットを花瓶にしてやりたくなるくらい絶望した。






▼ふい(0)
2011/10/27(Thu)00:12
ひとま


アンケートにご協力頂いた方にお伝えしたパスワードで、財前夢をupしました。拙いお礼ですが楽しんで頂けると幸いです。

パスワード忘れた!っていうドジっこさんは、必ずアンケートに表記頂いたお名前&返信先のメールアドレスを書いて、拍手かメールにてご連絡下さい。ひとつでも欠けていた場合お返事は致し兼ねます。ご了承下さい。
(表記頂いたメールアドレスは返信後に必ず破棄しますのでご安心下さい。)


よーしベッドとイチャイチャしよっと。






▼あっ(0)
2011/10/26(Wed)21:44
ひとま


コスプレに関する質問の2をupし忘れてた…!!ごめんなさい今upしました!!

とうた氏が来るのか来ないのか分からないので、とりあえず掃除して待っとこ。
コロコロなう。






▼緋乃が部屋に上がり込んできた。(0)
2011/10/25(Tue)23:04
ひとま


緋「部屋暑い」
人「私のようにパンツ一丁でいれば何の問題もないな」
緋「部屋暑い」

無視されたなう






▼おでん(0)
2011/10/25(Tue)15:42
ひの

意外にも、肇氏ものし鳥を知らなかったとは…
あれ?これってどこの地域であるものなんだろう?

ってことで、これがのし鳥です。


先日、TVでセブンのおでん特集があって釘付けになってました。
おでんの汁もかく地方で違うんですね。





prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -