ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ぴゃあああああああ(0)
2011/10/29(Sat)02:17
ひとま


ヨウスケくん(ミュ永四郎)誕生日おめでとうー!!貴方が永四郎だったから、私は永四郎の魅力に気付けました。ありがとうありがとう。生まれてきてくれてありがとう。私に永四郎を教えてくれてありがとう。

そしてこのテンションのまま一人でミュ観て踊ってたらテレビに思いっきり太股でラリアットかまして太股のHPが真っ赤になっちゃってるよ。3/5000みたいな。真夜中にイリュージョンなんて練習するもんじゃねぇな全くやれやれだぜ。






▼iPod侵食フラグ(0)
2011/10/29(Sat)00:25
ひとま


郷ひろみの曲がどれも熱くて私好みだという事に気付いてしまった…








▼シュパッ(0)
2011/10/28(Fri)21:55
ひとま


今、パスを忘れてしまったドジっ子さん達にパスを書いたメールをシュシュっと送らせて頂きました。

パソコンメールで送ったので、「パソコンのメールは受信しない設定になってるから、お前のメールこねーよタコ」という方はお手数ですがもう一度ご連絡下さい。

よし、風呂に入ろうかなー!





▼ひるーひるー(0)
2011/10/28(Fri)11:56
ひとま


フェルナンデスくん可愛い。1号可愛い。






▼整理(0)
2011/10/27(Thu)19:15
ひとま


10月末〜11月の予定。


10月30日…コスプレイベント
11月1日…友達とコスプレ会議+焼肉
11月5日…ディナーバイキング
11月8日…永四郎聖誕前夜祭という名のコスプレ撮影会
11月9日…永四郎のCD買いに行く+永四郎お誕生日おめでとうちゅっちゅパーティ
11月11日…試験(受かれば肇氏に会える)
11月19日…妹とテニスの映画観る
11月28日…コスプレ撮影会


割りとハードだけどどれも楽しみ過ぎてハゲそう。






prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -