ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼えっ(0)
2011/10/25(Tue)12:39
ひとま


健康診断終わるまで昼飯食べたら駄目ってマジすか店長

健康診断→13時半から






▼忘れてた(0)
2011/10/25(Tue)12:35
ひとま


今日会社の健康診断だった。
今からこの脂肪が完全燃焼しないか神に祈ろうと思う。目指せ体脂肪8%。






▼速報(0)
2011/10/24(Mon)15:47
ひとま


【♂だと】うちのインコが♀だった件について【思ってた】






▼!(0)
2011/10/23(Sun)18:06
ひとま


とんがりコーンを指にはめた仁王(5才)が「食べていいぜよ!」って得意顔しながら私の元に走って来たのをニコニコしながら抱き締めて、仁王のとんがりコーンはめてない指にかじりつきたい。そしてギャン泣きされたい。

でも次の日にはまた「なぁなぁ」って構って欲しくて寄ってくる、そんなちび仁王KAWAIIんだけど!!!!!!THE 隣に住みたい!!!!!!!!!!むしろうちに住めよ育児放棄されちゃってうちに住んじゃえよ!!!!!!!!!!!

あれこれ誰が書いてくれるんチラチラッ






▼最近(0)
2011/10/23(Sun)17:45
ひとま


夢の中で王子様に会う事が多い。今日は跡部、というかかとべ様にお会いした。

何故か札幌にいて、いつメン(とうた肇緋乃私)の中にナチュラルにかとべ様がお混じりになっていらっしゃった。
私はかとべ様にひたすら氷帝コールするただの尻軽クソビッチだった。だってかとべ様ユニフォーム着てウィッグまで完璧なんだもの。跡部なんだもの。

緋乃が何故かシャワー浴びてて、私達はそれを待ちながら肇氏と化粧直して「夕食どうする?」みたいな話してた。

とうた氏は一言も喋らなかった。






prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -