ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ROLLING1000tOON熱い(0)
2011/11/04(Fri)22:34
ひとま


超暇だけどインスピレーションの神が降臨して来ないから小説も書けなくて絵も書けなくてホルモン聴きながら頭振ってたんだけど、ヘドバンしながらパソコンで日記が書けるって事に気付いてしまった…なにこれすごい…でも目の前の鏡に映る自分が未練を残してこの世を絶った怨霊にしか見えないから風呂に入ろうと思う。

ここまで書いてから気付いたけど私時間を無駄にしながら生きてるな。しかしそれが心地よいのでエクスタシーSAMURAIが無駄を斬りに来たらそのラケットを真剣白刃取りしてヤツのボディに一発キめ込もうと思う。んんーっ絶頂!!






▼↓(0)
2011/11/04(Fri)14:04
ひとま


10月3日の日記のかwwwwwwwwまじ笑ったwwwwwwww






▼以前のひとまの柳生SS(0)
2011/11/04(Fri)13:03
ひの

まさかの公式被り






思いっきり吹き出しました





▼緋乃が帰ってくるまで(0)
2011/11/03(Thu)20:40
ひとま


超暇なので日記書いて寝ることにした。帰って来たら起こしてくれたまえ緋乃。


※こすぷれ注意





▼リンスインシャンプー(0)
2011/11/03(Thu)17:41
ひとま


リンスインシャンプー使うとフケが粉雪並みに出てくるので、楽が出来ません。






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -