ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼前の日記に貼ったおねこ様(0)
2011/11/06(Sun)14:57
ひとま


職場の近くにあるお寿司屋さんで飼われているおねこ様なのですが、絶対言葉が分かっていらっしゃると思う。昼に買い出しに行く時によくお会いする。最近近寄っても逃げられなくなった。


(ひ・ω・)「それ、挟まってない?」
((((=゚ω゚)←隙間から出てくる
(ひ・ω・)「あ、挟まってないのか。触ってもいい?」
((((=゚ω゚)←近寄ってくる
(ひ・ω・)「うひょーモフモフだー」
(゚ω゚=))))←元の隙間に戻る


触りすぎは厳禁だそうです。
ちなみに貼った写真は元の隙間にお戻りになる際の写真。







▼ブン太のイメージ(0)
2011/11/06(Sun)11:47
ひとま


彼のチャラ男感を払拭出来ない。
アイツ絶対チャラい。もし私がクラスメイトなら絶対自分から話し掛けないレベルでチャラい。ガムくちゃくちゃしてるし髪は真っ赤だし怖いわ。

でも話すと意外と人懐っこい良い奴で困るんだろうな。イケメンめ。






▼ビンゴ(0)
2011/11/06(Sun)00:02
ひとま


タコ焼き器当たった!










▼ビンゴ大会なう(0)
2011/11/05(Sat)19:24
ひとま


PS3欲しい!










▼こういうヤツいるよね(0)
2011/11/04(Fri)22:41
ひとま


友「●●(歌手)の曲で何が好き?」
ひ「●●●(最近出した曲)かな」
友「ああーwwwww一般人受けしそうな感じだもんねwwwwwwwww昔はあんな感じじゃなかったのに一般向けになっちゃったからーwwwwwwwww」

うるせーお前の右耳の穴から左耳の穴のイヤホンを貫通させるぞ。とは言えないから「じゃあ何がオススメなの?」って社交辞令で訊く。人それぞれなんだから放っておいて欲しい。






prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -