ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼あの(0)
2011/11/03(Thu)11:51
ひとま


服の内側にぴらぴら(タグ)付けた奴まじなんなの。肌に当たってかゆいわ。でも外側に付けてたら付けてたで「外観損なう」って怒り狂うと思う私。










▼絶対に(0)
2011/11/03(Thu)11:46
ひとま


働きたくないでござる。帰ってこすぷれイベントに途中参加したいでござる。

最近パロティというかトリップもの(江戸時代やら貴族やら)が美味いんだけど誰か聞いてくれよ。

それより野田総理と小沢さんの顔の違いがいまいち分からないんだが誰か教えてくれたまえ。










▼昨日の戦利品(鞄含む)(0)
2011/11/02(Wed)19:33
ひとま


久々に残業した。30分だけ。
12月のサークル活動に向けて準備を開始するので、小説の更新がスローになったら申し訳ないです。
日記はほぼ毎日書きますがね。












▼はぴば!(0)
2011/11/01(Tue)19:11
ひとま


友達のサプライズバースデに成功した^^










▼アノトキノ(0)
2011/10/31(Mon)13:21
ひとま


2年生永四郎の可愛いらしさに興奮した。っていうか橘さんの金髪が、ウィッグ(金髪)がずれててウィッグネット(黒)がはみ出てるようにしか見えなかった。






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -