ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼立てばハレンチ座れば淫乱歩く姿は18禁(4)
2011/11/13(Sun)12:28
ひとま


職場に履いていく黒タイツがなくて、「スカート長いしバレねーからいいや」と太股部分に薔薇のスケスケプリントがある黒タイツ履いてきたんです。そんなひとまのどうでもいい話を前提に、ハレンチな姿を隠してるとかいいよね。実はジャージの下はノーパンでしたみたいな。まーくんは常日頃全裸みたいな。






▼不条理(2)
2011/11/12(Sat)20:30
ひとま


ひ「あーだーのこーだの言われてー」
緋「あーナマコだと言われて?」

正に不条理






▼そういえば(2)
2011/11/12(Sat)19:52
ひとま


某店に貼ってあった映画のポスターの画像が荒すぎて全員にモザイク掛かってた。










▼ラーメンうまし(2)
2011/11/12(Sat)13:04
ひとま


前日に緋乃の家に泊まったら自宅に帰るのが面倒臭くて、緋乃の家で留守番しながらどうぶつの森プレイ中(´^ω^`)あ、緋乃は仕事です。

暇になったら足りない脳みそから小説絞り出します。










▼日記コメント復活!(0)
2011/11/12(Sat)02:00
ひとま


5万打アンケートにも復活希望のお声があって嬉しかったのと、最近更新や企画に追い掛け回される日々から脱しましたので、日記コメントを復活させてみました!

前回と同じですが一応注意事項↓

拍手やメールと違って、堅苦しいご挨拶は無くても大丈夫です!挨拶はそこそこに、それこそ「はじめまして」くらいで済ませて、後はお気軽に!もう好きにしてあはん!

管理人も堅苦しい感じは無しでお返事を書かせて頂きます。それがお嫌な方は、恐れ入りますがコメント機能のご利用をお控え頂いた方が賢明かと思います…

コメント欄で喧嘩したり誹謗中傷が飛び交ったりは×です。
管理人の書いた記事に関係の無い、日記的なコメントを書くのもお控え下さい。

管理人にだけ表示させる事も出来るので「サイトのリンク貼るからな、この雌豚!」ってお気軽にサイトのリンク報告なんて事にも使って頂いても勿論構いません。

**************

前回の使い回しですみません…!
また構ってやって下さい////





prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -