ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼っ(4)
2011/11/16(Wed)16:01
白石パパのクリスマス





▼クリスマス(0)
2011/11/16(Wed)15:43
ひとま


クリスマス:浮かれた恋人に行う成人の儀式。彼氏の首に白滝を巻き付けて一緒にキャンプファイヤーを囲んで踊り狂う。彼女はそれを邪魔しないように片隅でテノールボイスを出す練習をする。決して恋人がいちゃこらアハンウフンする日ではない。
(※恋人がいない者を労う儀式とも言われる)

という訳だからクリスマスくたばれ。一回生き返ってまたくたばれ。






▼テニスって凄い(0)
2011/11/15(Tue)20:27
ひとま


もうヲタク歴が余裕で10年を越えたひとまですが、こんなにグッズ買い漁ったりキャラについて悶々と小説書いたりってのはテニスだけな気がする。1年前の今頃は「跡部?白石?誰??」って感じだったし。

テニス知らなかったら今頃何してたんだろうなぁ…!






▼すいませんでした(0)
2011/11/15(Tue)02:08
ひとま


小説書く(キリ)とか言っておいて全然書けませんでした本当にすいませんでしためそめそ

ちょっと長くなりそうです。謙也くんの小説。






▼今日中に(2)
2011/11/14(Mon)13:47
ひとま


書きかけの小説upするぞい!






prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -