ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼はぅん(2)
2011/11/11(Fri)15:43
ひとま


小学生永四郎のぷにぷにほっぺにチューして鳩尾に一発喰らわされたい。永四郎のいとこになりたい。






▼筆記試験(0)
2011/11/11(Fri)09:33
ひとま


シャーペン忘れたwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwww
確か前回の更新試験でも忘れたんだよなぁwwwwwwww私脳みその代わりに頭にクリームパン詰まってんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwww


試験合格→肇氏と遊べる
試験不合格→肇氏からケツキック






▼小顔になぁれ(0)
2011/11/10(Thu)23:14
ひとま



四天宝寺カラーの小顔ローラーに一目惚れしてコロコロ真っ最中なのですが、使っている内に「コレ本当に効果あんのかな」と調べてから買えよっていう精神が働いてきたのでググってきました。

どうやらこのコロコロは顔の血行を促し、たるみを取ってくれるんだそうです。それは素晴らしい。しかしそれを「へー」と見ているうちにどんどん話が


しかし小顔ローラーでは解決できないものが!

それは新陳代謝です!

それを解決するためのスキンケアクリームがあります!

詳しくはコチラ(外部サイト)


みたいな誘導があって烏龍茶吹いた。私はひたすら顎の肉をコロコロする簡単な作業に戻るよグーグル先生。





▼携帯を握ると(0)
2011/11/10(Thu)16:16
ひの

休憩室に入って携帯を開くと、書きたかった日記のネタとか思いついたSSとか全部吹っ飛ぶ。

というか、最近は一息つくとやりたかった事とか全部忘れて怠惰に陥ります。


仕事してる時間は「こんなことしてるならラミカ作ったり衣装直ししたりしたい!」と思うのに、
帰ると「めんどくせ。あーやること無いなー」になる。

マズイ。誰か私に憑いた怠惰の悪魔を追い払ってくれ…





▼はぁ…(0)
2011/11/10(Thu)00:14
ひとま


永四郎の誕生日が終わってしまいました。永四郎、全然祝い足りないよ。誕生日があと一週間続いてくれないと祝い尽くせないよ。この世に生まれてきてくれてありがとう。これからも愛してます。

とうた氏と緋乃と2日跨いで撮影会で祝ってケーキ買って祝ってカラオケで祝っての大忙しで楽しい2日間でしたとさ。


そして永四郎の新曲聴きました。かっこよすぎて耳から破水したから皆さん聴いたほうがいいです。


おめでたい私信





prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -