ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼映画観に来た!(0)
2011/11/20(Sun)12:56
ひとま


札幌の一回だけじゃ足りずに一人でまた観に来ちゃった////また永四郎に会える////

にしてもポップコーンの案内でナレーションに若本起用とはやるなワーナーさん。そして会場内女の子ちょっとしかいねぇ…暑いから上着脱ごう…






▼とうた氏(2)
2011/11/19(Sat)18:43
ひとま


その社会を舐め腐っているヒキニート駄目駄目まーくん(スエット着用希望)をひとまの兄に下さい。






▼忍者に生まれ変わりたい(0)
2011/11/19(Sat)16:24
ひとま


ちょっと改装した!






▼カレーうましかて(2)
2011/11/18(Fri)13:54
ひとま


「ああー寒いぜよ」
「服着たら?」
「お風呂行くとき面倒臭いけん」
「じゃ、せめてパンツ履いたら?」
「トイレ行くとき面倒臭いけん」
「それならモコモコ靴下履けば?」
「モコモコなら履く!」
「(わっけわかんねコイツ)」


私の妄想では自宅全裸のまーくん(遂にパンツすらなくなった)






▼今夜は職場の飲み会だよ(0)
2011/11/17(Thu)18:52
ひとま


昼の休憩中に飲みかけにしてたホットカフェオレのクリーム溶けきってて、色合いが豚骨スープとそれに浮かぶアクだった。美味かった。






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -