ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ひんひん(1)
2011/11/24(Thu)17:39
ひとま


予防接種受けてきたら熱出てきたぞん。今夜は緋乃の家でほったらかしてたこすぷれの衣装を仕上げようとしてたのに。
炊き込みご飯を机いっぱいに溢してフォークで掬いながら食べるくらいの屈辱だ。せめてスプーンかれんげくれ。

頭痛くなってきたので、大人しく横になっておく。あーあー永四郎あっためてくんないかな。温めてくれなくてもいいから私を視界に映してくれるだけでいいわ。目とかも合わなくていいから同じ場所にいたいな。

にしても大塚愛の黒毛和牛ryの曲可愛いすぎわろた。牛タンじゃなかったら付き合ってたレベル。






▼祝日か…(0)
2011/11/23(Wed)13:18
ひとま


催事後に一人勤務とかダルい以外の何物でもないな。しかも暇だな…(´ェ`)






▼あばば…!!(0)
2011/11/21(Mon)22:53
ひとま


本日、地元のスーパーで祭事があったので出張販売してきました。

「どうせ暇だから妄想し放題じゃねーのwwwwwwうめぇじゃねーのwwwwww」と思っていたあの頃の自分を叩いて伸ばしてうどんにして汁ごとトイレに流してやりたい。半熟卵もつぶさないで流してやりたい。超忙しかった。

朝早いから今日はとっとと寝るよシュバッ!!






▼とうたへ(3)
2011/11/20(Sun)18:05
ひの

ばっちり目が合ったのは覚えてる。
その後は眠たくて音だけしか聞こえて無いけど、携帯パチパチするのと、とうたが出ていくのは分かった。

だが笑ったかは知らぬ。

あんなに狭くなってたのは壁側のひとまが丸まってたからなんだから!





▼暇潰しに(9)
2011/11/20(Sun)17:57
ひとま


映画観てとっとと帰って来ました。余計な靴とか服欲しくなるから100均でこすぷれ用の小道具買って、コンビニでからあげクン買って食べながら帰った。からあげクン考えた人まじ天才愛してる。

んで、車の中でずっと考えてた白石パパと医院長せんせいのお話





prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -