ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼こすぷれ終わって(0)
2011/11/28(Mon)19:27
ひとま


今からご飯デース










▼( °Д °)(2)
2011/11/27(Sun)12:53
ひとま


今用意しているこすぷれの準備が終わるまで「永四郎」と発言することを禁じました。
キツい

昨夜ポロッと口走ってしまった気がするけどノーカウント。永四郎の名前を呼べないだけでこんなに辛いなんて思ってもみなかったぜ…

撮影会は明日なんで、それまでには高らかに「永四郎!」って叫びたい。










▼店長との会話(2)
2011/11/26(Sat)17:32
ひとま


テレビ『女性は何故夜景が好きなのか検証したいと思います!』

ひ「店長夜景好きですか?」
店「いや別に」
ひ「ですよねwwww」
店「寒いしwwww」





▼ハッ(0)
2011/11/26(Sat)12:21
ひとま


小説のアイディアが降臨しないので脳内にふわっと思い付いた台詞を組み込んだ小説を書こうと思うよ。


『だから仁王くんにはマヨネーズ抜きでと申し上げたのに!』


マジかよ脳内
随分レベル高いじゃねーの






▼とろろうまし(0)
2011/11/25(Fri)19:39
ひとま


この時期の長芋の美味さは異常






prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -