ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ねみー(0)
2011/12/03(Sat)01:08
ひとま


小説ちょっと書き進めたので、明日続き頑張ります!

拍手返信
皆様、沢山の拍手ありがとうございます!皆様のお陰で遂にサイトも6万打です!これからも愛しておりますちゅっちゅv






▼責任取りなさいよね///(0)
2011/12/02(Fri)10:09
ひとま


珍しくiPod片手に徒歩でてくてく職場に向かいました。
まーくんの歌声に耳から破水した。






▼楽しい仲間がー(2)
2011/12/02(Fri)02:02
ひとま


私も自分の流行語を考えてみた。

次へ→





▼12月(0)
2011/12/01(Thu)15:25
ひの

大変遅くなり、申し訳ありませんorz
拍手返信と、メールの返信です。


ふと気づけば12月になってしまいましたね。今年も残すところ一ヶ月…。
このサイトももうすぐ一周年の予感です。

そんな私達、イベントも近くなって焦っております(笑)
先日のとうた氏とひとまと撮影会の準備なんかでドタバタしててまだラミカもペーパーもスケブも描いてない(´A`)

そろそろ本気を出さないとヤバそうです。





▼でもサイトいじるのは好き(0)
2011/11/29(Tue)13:42
ひとま


トイレ行きたいけど行くの面倒臭いー誰か代わりに行って来てトイレー

そして12月に職場の忘年会(こっちは支店全部含む)に参加させられる事になったー代表で絶対1人参加とかーうっわー…参加、うっわー…面倒臭いー店の場所分かんないーそうだ忘年会の日に超吹雪になればいいんだ私あったまいーちょっと諸葛亮に弟子入りして風の吹かせ方習ってくる。

(結論:面倒臭い)






prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -