ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼風林火山!(3)
2011/12/09(Fri)12:54
ひとま


髪の毛切ってスッキリ!

今から緋乃の家に行ってカレー作るの見てきます。多分彼女は私に作らせる気無い(ひとま=台所の役立たたず)と思いますが野菜くらいは切ってきます。

それからとうた氏の地元行ってカラオケひゃっはー!という訳なんだがとうた氏今夜は仕事かなチラチラッ










▼ハァァイ!!(3)
2011/12/09(Fri)01:31
ひとま


親に見捨てられた盲目の少女と、その少女を懸命に支える忍足医院長の話書いてたのに間違って全部KE☆SHI☆TA!!!


誰か代わりに書いて(投げやり)

むかついたから映画ネタバレ





▼いい湯だな(0)
2011/12/08(Thu)19:58
ひとま


小顔ローラーコロコロしながら入浴気持ちEー!
明日のお休みを利用して髪の毛切ってきます。モンチッチ再来。予約もしたから安心!










▼おやおや(0)
2011/12/08(Thu)14:53
ひとま


ナノさんのリンク上に文字広告が出て来た模様。だがしかし【BL】【BL小説】【ボーイズラブ】ってそんなあはんうふんなのが連続されたらやや辛い、ね…!

近々レイアウト変えます!






▼鼻からエノキが生えるくらいの衝動(0)
2011/12/07(Wed)21:56
ひとま


作業用BGMにテニスメドレーをチョイスしてみたんだけど全く集中できない。

ベスアクのペテン師だぁ?のがうち様がいつも聴いてるペテン師とちょっと違う声でふうううううううんがうち様SUKI!!!!!!111

そして北極星の永四郎ももう聴く度に私の耳を【自主規制】に違いない。もっとグイグイくるといいのに。

っていうか日記書いてないで作業に戻れって話だよね。ほんとにね。小説書けって話だよね。ほんと集中力続かない私うんこ。






prevtopnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -