ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼…!?(2)
2011/12/07(Wed)15:32
ひとま


ひとまは忍足謙也と切原赤也に告白され、芥川慈郎に溺愛され、財前光にストーカー、木手永四郎に襲われる過程を経て、最終的に切原赤也と付き合い始めます

診断メーカー

ジロちゃんによしよし=うまい
光が私のストーカー=うまい
永四郎に襲われる=超うまい
赤也とゴールイン=まさかの
謙也から告白=存在が空気

あれこれ誰が書いてくれるんチラチラッ






▼はぶし(0)
2011/12/07(Wed)15:25
ひとま


運転しながらチョコ食べる仁王と

「あーチョコ食べてる!」
「ん、食べるか?」
「いやいらない」
「…(モグモグ)」

こんな会話したい。

永四郎へは無条件降伏だから「私もチョコ食べたい」とか言えない。






▼世界は優しさで溢れている(0)
2011/12/06(Tue)11:19
ひとま


永四郎のバレキス出演にあたたかいお言葉ありがとうございます…!今から緋乃とテニス映画(三回目)観に行くので、帰宅してからコメント返信させて頂きます!











▼OH ダーリン…(デューワッ)(6)
2011/12/06(Tue)01:10
ひとま


永四郎バレキス出演おめでとう!!!!!111

永四郎が「私ちょっと最後の手段で決めちゃう」って唄うところを想像するだけで私ちょっと最後の手段で決まっちゃう////////






▼昨日ゲーセンで(2)
2011/12/04(Sun)21:49
ひとま


適当にゲットしたなんかリアルな秋刀魚のオモチャを緋乃が大層気に入って、「今度ゲーセン行ってうちの分も取って来い」って言われた。十年以上の付き合いだけど、奴はよく分からない子だ。


/妙にリアル\

まーくん誕生日祝いTOPを3分フライングして、もう既に片付けたのはうちのサイトくらいじゃないでしょうか。片付け早って我ながら思うけど、いいよねまーくんだから許してくれるよ。

ついでに色んなところのアイコンを変えてみました。お気に入りはブログとbkmページのうさちゃん達です。

更についでに、5万打HITのコスプレの質問にupしている写真をこの間の撮影会で撮った写真に2枚差し替えてみました。どれ見てもババアしか映ってなくてツラァ…!!!


あ、そういえば昨日とうた氏と緋乃がうちに遊びに来てました。こんなに熱くてこんなに切ないステッキ、見たことない。(笑)(笑)
机の上が零れたカルピスのせいでベットベトなんだけど^^^^^^^


【追記】5万打の質問、1stに移しましたって言いましたっけ。あれ、言ってなかったら折角の質問消した馬鹿だと思われてたらどうしよう。






prevtopnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -