ブログ | ナノ
 
2011/12/09 22:19 《ひとま》


>>肇氏
もうキースの片手と同じくらい諦めたよ…医院長を恨むよわたしゃ

>>ゆいさま
結構似てませんかね!(期待の眼差し)
私も永四郎を上から下まで舐め回すように見ていたので、そのご友人を責められないのが辛いです…くっ…!


編集


 
2011/12/09 21:55 《ゆい》

ひとまさんの描いたキースの絵を見る度にふきます(笑)
キースと言えば、私の友達がキースの腰がカッコイイ(ズボンが良く似合う?)と言ってました←変態ですねwどこ見てるの?と言いたいです^^;
編集


 
2011/12/09 14:09 《肇》


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもっかい頑張ってよぉぉんぉぉぉぉぉおぉぉん!!!!!

追伸:ひとまの絵も諦めが見える…
ちゃんとカレーくらい手伝いなさい。
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -