ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼もう駄目かも分からんね(2)
2011/12/14(Wed)14:07
ひとま


ひ「髪の毛短くなってません?」
店長「エクスタ外したー」

ひ「(!?…ああ、エクステか…)
ってかエクステって外せるもんなんですね」
店長「外せるぜよ



多分「外せれるよ」って言ったんだと思います。






▼ぐっすり7時間睡眠した(3)
2011/12/13(Tue)10:14
ひとま


緋「…」←黒執事朗読中
人「…」←黒執事朗読ry
肇「…」←黒執事ry
と「…」←黒ry

Skype中にこの状態になるより、全員が黒執事の単行本を所持していたっていう事実に吹いたわ。そしてキャラの押し付け合い、私は本気だからね^^





あれですかね、皆さんやっぱSkypeはよく活用するモンなんですかね。





▼思ったんだけど(0)
2011/12/12(Mon)12:11
ひとま


ポインセチアって花、名前が超可愛い。なんか

ぽいんo(*゚ω゚*)oぽいん
ってかんじ。






▼今日仕事で良かった(0)
2011/12/12(Mon)11:13
ひとま


今日が休日出勤になって良かった。偶然職場のテレビでダウンタウンDXの再放送流してて良かった。

がうち様出た
クリスさえ愛しく見えた。そうだよね抱き着きたくなるよねがうち様だもの。

今日一日これで幸せだ私。会議張り切っちゃう。






▼おうふ…(5)
2011/12/12(Mon)01:50
ひとま


寝られん…誰か一番いい添い寝を頼む…


【とうた氏へ】
日記ェ…「白石く(ん)いないかな」って、お前もう日本語話せてないよ

【肇氏へ】
メール朝に返しますむにゃむにゃ

【緋乃へ】
うんこ






prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -