ブログ | ナノ
 
2011/12/12 16:22 《ヘリから冷やかに見下ろすひの》

もう来たらいいじゃない…←
編集


 
2011/12/12 15:59 《クリーンの言葉を考え直す会のひとま》


>>素振り二万回のとうた
じゃあ今夜いつメンで集合な。

編集


 
2011/12/12 15:12 《クリーンなサイトの管理人とうた》

こっそりコメント編集しようとしたら、「パスワードが設定されていないため編集・削除はできません」て出た。という訳で、すかいぷ会議で私を人間にしてくれないだろうか
編集


 
2011/12/12 12:36 《ひとま》


>>妖怪人間とうた
もし本気で誤字脱字をだつごつじって言っているなら、今夜スカイプ会議が必要になってくるわけだが。


編集


 
2011/12/12 12:22 《人間になりたいとうた》

"し"の予測変換で"白石くん"と出るのに、何故わざわざ"ん"を消してしまったのか…だつごつじ多過ぎだわ私…
(だつごつじてなんかおかしくない?なんだっけ。変換でないよ)
編集




※誹謗中傷・喧嘩は絶対に禁止
※記事に関係のない日記的な書き込みはお控え下さい

後はルールとマナーを守ってお気軽に!



名前


メッセージ


編集パスワード



管理人にのみ表示






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -