ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ミュぺろぺろ(0)
2011/12/16(Fri)13:41
ひとま


ヘカトンケイルの門番返せない仁王ぺろぺろ滑り込む永四郎ぺろぺろぺろぺろ










▼いつぞやの続き(0)
2011/12/16(Fri)03:20
ひとま


厨二雅治くんとヒロインと幸村くん





▼うぅぅぅ(0)
2011/12/15(Thu)22:04
ひとま


某携帯オークションさんで登録している情報をPCでも使いたくてログイン試してるんだけど入れNEEEEEEE!!!!入れてんじゃんパスワードォォォォォォ!!!!

パスワード間違ってんのかと思ってパスワード再発行手続きしても画面で「システムエラーが発生しました」っておぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!再発行させろやぁぁぁぁぁ!!!!

もういいモンハンするって書こうとしたら「もういいホンマンする」って書いてた。怒るとロクな事がないから落ち着け、とホンマンが私に助言をくれた気がした。ありがとうホンマン。






▼眠…くない!(0)
2011/12/15(Thu)01:15
ひとま


とうた氏がパソコンとにらめっこしながら頑張って企画進めてるのに対して私は携帯弄りまくってるなう。

緋乃は仁王のウィッグと格闘してる。私はカレイのおつまみ食べてピーチティー飲んでるぐびぐび












▼うがー(1)
2011/12/14(Wed)18:53
ひとま


明日からまさかの三連休なので、部屋の掃除と洗濯といい加減ホラー企画に手をつけます。ちちちちち違うんだ書きかけなんだ信じてくれ!!!

アンケートで、ホラー企画を楽しみにして下さっているとコメントを頂けて大変嬉しかったです…!頑張ります!!(・ω・´)

私信





prevtopnext


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -