ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ごくり(0)
2012/02/13(Mon)20:03
ひの

珍しい鳥きたわぁ…








▼娘いるとか嘘だろ(0)
2012/02/13(Mon)13:23
ひとま


豊田エリー超可愛い






▼琉神マブヤーやばい(1)
2012/02/12(Sun)18:47
ひとま


OPやばい「でーじ超ヤバイ」って歌詞がやばい。結局何がやばいのか分かんない。やばい。
っていうか沖縄県民沖縄愛し過ぎてて感動した。永四郎も私の事沖縄くらい愛して欲しい。






▼(´-`)(2)
2012/02/12(Sun)16:49
ひとま


肇氏の作った豚汁食べたい。

1月にサプライズの為に行った札幌で緋乃と「うめぇwwww」って歓喜しながら鍋を空っぽにしたのはいい思い出。

豚汁…(ぐぅ)





↑デキる女、肇氏





▼誰だお前(0)
2012/02/11(Sat)11:24
ひとま


超次元サッカー大好きな友人とお喋りしたせいか、夢の中に白チューリップの人が出てきてサッカーの指導された。何で…永四郎じゃ…?

更にその後、高校時代のサッカー部諸君も混じってた。懐かしかったけど名前がうろ覚えだった人がいて大変申し訳ない。誰だっけ君。






prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -