ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼柳が看病してくれる甘々を書きたくて書けなくて挫折した(1)
2012/02/09(Thu)20:20
ひの

小説書いてみてもオチどころか、冒頭をながったるしくかくことしか出来なくてもだもだしてます。

しばらくここの上にある絵ブログに住み着くかもしれませんorz





あ、インフルエンザは、直ぐに熱が引いたので違った様です。
良かった…





▼いやだ…/////(0)
2012/02/09(Thu)19:30
ひの

ワイルドなユウジ…かっこいい…/////

(新テニ6話)





▼ktkr(6)
2012/02/08(Wed)00:30
ひの

















▼プレゼント(2)
2012/02/07(Tue)20:52
ひとま


可愛いプレゼントありがとう肇氏!
LIZLISA行きたいです肇氏!

そして帰ったらベッド温めて待ってた人がいた。












▼あっ(2)
2012/02/07(Tue)19:09
ひとま


3日も日記書いてなかった!生きてます。ピンピンしてます。
昨日は緋乃とコス友とココスに6時間入り浸ってお喋りしました。足りねぇな足りねぇよ。

いい加減次の小説に取り掛かりたいと思います!本気出せ私!


そして肇氏から永四郎のCDとお誕生プレゼントが届きました。どっちも嬉しくてリアルに垂直跳びした。永四郎のバレキスは耳がご懐妊して破水までした。






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -