ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼ほむほむーっ!!(0)
2012/02/18(Sat)19:20
ひとま


マミさんのおっぱいをほむほむしたかったけどマミさんいなかった。










▼めそ…(2)
2012/02/18(Sat)01:23
ひとま


明日(っていうか今日)こすぷれしてきます。久々な感じ!

そして拍手返信!皆様いつも沢山のパチパチありがとうございます(;ェ;)ヨヨヨ










▼by.ブチ切れ隊(4)
2012/02/16(Thu)00:12
ひとま


会議に出発

雪溶けまくりでフロントガラスに飛沫飛びまくり。汚い見えない。

ウォッシャー液出す。

出ない。


ウォッシャー液入ってねぇぞ…


目の前トラック

雪解け水(汚い)跳ねまくり

車内BGMが安定のテニス

by.断ち切り隊「こんなに汚れた窓じゃ何も見えないだけ♪


ほんとにその通りだよ


by.断ち切り隊「今なら何をすべきかもう分かってるだろう♪


ウォッシャー液入れれねぇよボンネット開け方わかんねーし(清々しい逆ギレ)


そして何とか本社到着し、会議出席してたスタッフさん方に「ウォッシャー液なくてー」と車内BGMにブチ切れた事を伏せて話していたら、それを聞いていたらしいアフターケアの本社スタッフさんが会議終わりにわざわざ駐車場まで来てウォッシャー液入れてくれた。ありがとうございます!!
後部座席にこすぷれ用の白いパンプスが転がっていたのは見ていないフリをして下さい


ちなみに作った会議資料…今回使わなかっ、たん、だ……






▼やっと休憩(2)
2012/02/15(Wed)12:55
ひとま


ギィィィィ忙しい!!!!早く食わなきゃ会議資料間に合わないIQ200のCPUさま小春さまお助け下さい!!!!!






▼バレンタインデーキッス(0)
2012/02/14(Tue)19:15
ひとま


妹が学校でごっちゃりチョコやらクッキー貰って帰って来た。


ひ「お前モテモテだな」
妹「友チョコだよ」
ひ「ふーん」
妹「ホワイトチョコ嫌いだからお姉ちゃん食べて」
ひ「ムシャア…」


最近の友人関係に友チョコ交換は欠かせないものらしい。

全然関係ない話、最近デコメとやらを使い出しました。おい誰だ今「ババア」って言ったの。





prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -