ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼キューティーハニーの(0)
2012/03/10(Sat)19:30
ひとま

カメラ持ったパパラッチみたいな褐色肌のハニー可愛い過ぎだろ。






▼急カーブ切ってく(0)
2012/03/10(Sat)13:07
ひとま


つっこ聴きながらの拍手返信最高ですな!

返信遅くなってしまってすみませんでした(´・ω・)約束破った悪いひとまは、道行く方にいきなりローリングソバットされる事態に遭遇しても寛容せざるを得ないと思っております…ぐすん

そしてブログのデザインを一新してみました。カラフルー!というかどっかタグミスして表示がおかしくなってないでしょうか…一応確認はしましたが、もしおかしい場所があればお手数ですがお知らせ下さいませ。






▼あっちい(0)
2012/03/09(Fri)16:21
ひとま


お昼に麻婆豆腐丼食べたら口の上ら辺火傷した(´・x・)

おまけにプラスチックのスプーン落としたから店にあったシルバーのスプーンで食べてたら今度は舌火傷した。

カレーとか食べてる時には熱くなんないのに麻婆豆腐には負けるっておかしい。もっと本気出せスプーン。










▼卒業かぁ(2)
2012/03/09(Fri)11:45
ひとま


橘さんは不動峰の2年生達にギャン泣きされながら卒業するんだろうな…

神尾とか「だぢばなざんーいがないでー!!!」って鼻水垂らして泣きそう。

いぶっちは橘さんの卒業証書を隠して澄ましてるけど本当は神尾みたいに「行かないで」と「ありがとう」が言いたい。

櫻井と石田は皆を慰めながらも悲しいんだよ本当は。

駄目だ私不動峰の卒業式が一番泣きそう。泣きながらカメラ構えてそう。






▼シュパッ(0)
2012/03/09(Fri)00:22
ひとま


言い出したら即行動に移さないと嫌な時ってありますよね!正にそれです!!

アンケート設置してみました!
お気軽にご参加下さい^▽^*

先程はコメント欄や拍手、メールでのご協力ありがとうございました!明日、拍手返信にてお返事させて頂きます!

皆様から「質問欄が欲しい!」と有難い回答を頂きましたので、今回も質問欄を設けました。皆様、ほんと…大好き…////






prevtopnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -