ブログ | ナノ


管理人の24時間




▼えびとトマトのパスタ(0)
2012/03/14(Wed)12:47
ひとま


緋乃と休みが被ったのでお昼食べに来た(*・∀・*)









▼あーもう(0)
2012/03/13(Tue)21:35
ひとま


何で針と糸ないの私の家。女子力ダウンダウンダウンダウンだよ。

\イエスアイマスパイダーッ/


そして先日ニーソックスをオークションで落札したら何故か手袋が届きまして(´・ω・`)?状態でありました。

本日ようやっと落札したニーソが届いたよ良かったー。出来は…うん…、うん…


誰か育児放棄された5歳雅治と隣に住むOLのお姉さんの話書いて私を癒してよーチラッチラッ





▼カラオケ行きたい。(3)
2012/03/12(Mon)21:31
ひとま


テニカラの十八番は?と聞かれたら、神尾くんのPERFECT GAMEだと答える。

でも大勢で盛り上がるならラブ!ラブ!フェスティバル!とチャームポイントはryが欠かせない。

そして白石のエピローグで死ぬほど切なくなる。…ああ、テニカラしたい。






▼忘れ物ですよ(4)
2012/03/12(Mon)11:12
ひとま


大通りにホイール落とすのにもびっくりするけど、それを態々電柱に立て掛けてあげた人がいるって事にもびっくりした。










▼ほこ×たて(2)
2012/03/11(Sun)20:18
ひとま


家族でほこ×たて観ながら食事中に、妹が「絶対に働きたくないニートと絶対に職場を見つけるハローワークの人、どっちが勝つの?」って言い出して白米吹いた。お前が天才か。






prevtopnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -